1月誕生会🎂

1月のお誕生会がありました。

今月は8名のお友だちをお祝いしましたよ✨

小さいお友だちも椅子に座って、

誕生カードをもらうととても嬉しそうでした😊💗

 

 

大きいお友だちは、自分で自己紹介‼

好きな遊びや、大きくなったら何になりたいかなど

教えてくれましたよ👀✨

 

今月の園長先生からの紙芝居のプレゼントは

『あぶくたったにえたった』のお話でした。

「あ~ぶくたった~にえたった~♪」

「にえたかどうだかたべてみよ~♪」

みんなの知っている歌が出てきて、楽しそうに見ていました♬

 

 

先生のマジックにも興味津々でした👀‼

 

☆今月のお誕生会メニュー☆

今月の果物では、みかん🍊を紹介してもらいました!

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう✨