クリスマス会🎄

さて!楽しい誕生会が終わった後は、お待ちかねのクリスマス会🎄💕

 

準備の間、園長先生の元には、たくさんの子どもたちが集まってきます😍

 

まずは、ブラックシアター『サンタが街にやってくる🎅』からスタートです🎶

 

次に、クラスによる出し物🎺

今年はチャレンジ発表会ができなかった為、それぞれの出し物をお披露目しました!

かわいいひよこ組さんから、しっかりと成長したきりん組さんまで、ご覧ください✨

 

ひよこ組🐣

楽器遊び『おもちゃのチャチャチャ』

りす組🐿

生活発表『ひとりで できるよ』

うさぎ組🐰

表現遊び『夢をかなえてドラえもん』

うさぎ組🐰

表現遊び『からだダンダン』

こぐま組🐻

合奏『山の音楽家』

きりん組👦👧

メロディオン奏『ミッキーマウスマーチ』

合唱『ぼくらはみらいのたんけんたい』

~サンタ🎅があおぞらにやってきた!へ続く~