7月の誕生会👑

今日は7月生まれのお友だちの誕生会をしました。

コロナ感染予防対策として、3.4.5歳児合同、2歳児、0.1歳児に分かれて行いました。

以上児のお誕生日のお友だちは、とても堂々とした姿でしっかりとインタビューに答えることが出来ていました✨頼もしくかっこよかったです。

 

園長先生から紙芝居「むしのおおさま かぶとむし」のお話のプレゼント🎁

虫好きの子にはもってこいのお話で、子ども達も知っている虫の名前を言いながらお話を楽しんでいました。

保育者の出し物は「魔法のかき氷」🍧

子どもたちから「いちごがいいな~」「たべたいな~」という声が聞こえてきました。

子どもたちが毎回楽しみにしている給食の先生の愛情いっぱいのおたのしみ給食🍴

たくさん食べて大きくな~れ♪