納車セレモニー✨✨

つ・つ・つ・ついに、やってきましたーーーー!!!

この日が来るのを首をながーくし待っていました!!

園児用マイクロバス、その名も「恐竜バス✨✨」

    

 

今日は、菊池神社の神主さんに来て頂き、交通安全祈願をして頂きました。

「どうか事故が起きることなく、子どもたちとバスで色々な冒険に行けますよ~に✨✨」

 

おはらい後は、楽しみに待っていたバスの中へ、レッツ・ゴ~!!

今からドキドキ♡ワクワクの冒険が待ってますよー!!

 

恐竜バスや、あおぞらTシャツをデザインして頂いたデザイナーさんも来ていただき

子どもたちから手作りの感謝状をプレゼントしました!

 

 

素敵なデザインを、ありがとうございました💕