あおぞら保育園 開園3周年㊗

今日は10月1日、開園記念日㊗

あおぞら保育園は4年目を迎えました🎉

園長先生のお話

『大好きなお父さんお母さんがお仕事頑張っている時、みんなが元気に楽しく

過ごせるように「あおぞら保育園」を作りました。

大きな事故もけがもなく4年目を迎えます。ありがとうございました。』

とお話をされると、「神様が見守ってくれているんだね」と子どもが言っていました。

いつも神様に事故やけががないようにとお願いをすることを覚えていたんですね✨

テーブルには、愛情たっぷりのお弁当が並び、子どもたちに笑顔があふれます😊

年長児が代表して、いつものごあいさつ👏

「いただきま~~す!!」