3月お誕生会&お別れ会👑

今年度最後の誕生会👑

3月生まれは、りす組さん1人でしたが、広いステージに緊張することなく、終始ニコニコ笑顔😊

お名前を呼ばれ、しっかりお返事もできましたよ~🙌

お誕生おめでとうございます💗

 

3月の歌を歌い、大きなスクリーンでかみしばいを楽しんだ後は…

きりん組さんとのお別れ会の始まりです✨

 

あと数日で卒園するお兄さんお姉さんに、うさぎ組さんから歌のプレゼント🎵

毎日練習した『思い出のアルバム』を上手に歌い、お別れのことばもしっかり言えました😊

 

ぱんだ組・こぐま組さんからは、卒園記念プレゼント🎁

あおぞら保育園をイメージした、素敵な時間割表入れとペン立てです💗

 

最後は、先生たちによる合奏のプレゼント🎵

たくさんの楽器を使って『喜びの歌』を奏でました。

 

あおぞら保育園で過ごした時間が、かけがえのないものになりますように…✨

小学校に行ってもがんばってくださいね。