11月お誕生会🍰

11月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

11月は6名のお友だちがステージに上がり担任の先生から1人1人紹介がありました✨

以上児さんは、好きな食べ物と大きくなったらなにになりたいかお話してくれました♪

お楽しみの園長先生からのプレゼント!🎁

「ポンコちゃんとばけめいじん」

保育士からの出し物

「隠れているのはだーれだ」

ヒントをもとに何が隠れているのか予想していました。全問正解しているお友だちもいました😊

 

最後は、給食の先生から11月の野菜のれんこんについて教えてもらいました。

どのようになっているのか興味津々で話を聞いていました。

今月の歌「たきび」と「きのこ」でした。身体を動かしながらノリノリで歌っていましたよ♪

11月生まれのお友だちお誕生日おめでとう✨