クリスマス会🎄

誕生会の後は、みんなお待ちかねのクリスマス会🎄

「クリスマス会スタート~‼」

まずは、先生たちがハンドベルでクリスマスソングメドレーを

披露してくれました🔔♬

みんなが知っている曲もあり、とても綺麗でしたね✨

演奏が終わると…「シャンシャンシャンシャン~♪」

あれあれ⁉何か聞こえてきましたよ‼

なーんと‼トナカイとサンタクロースが登場‼✨

「サンタさんはどこから来たの?」

「サンタさんは何で赤い服を着ているの?」

サンタさんについて気になることが沢山‼

サンタさんがこっそり教えてくれました🎅

サンタさん、プレゼント持ってきてくれたかな~?

あれっ⁉サンタさん、プレゼント忘れて来ちゃったみたい…💦笑

あわてんぼうのサンタクロースさんですね🎅💦

でも大丈夫‼みんなが螺旋階段のところにプレゼント袋を用意してくれたら

「プレゼント入れておくね~」と約束してくれました😊

 

美味しいクリスマスメニューの給食を食べて、

みんながお昼寝をしている間…

約束通り、ちゃーんとプレゼントを入れてくれていたサンタさん🎅

何が入っているかな~??

袋の中を見て大喜びでの子どもたち♪

みんなが袋を用意してくれていたから、

サンタさんがプレゼントを入れてくれたんだね‼

サンタさん、プレゼントありがとう😊❤