7月の誕生会👑

7月生まれのおともだちの誕生会がありました🎵

ちょっと緊張しながらもインタビューに答えていましたよ!

誕生カードを貰って嬉しそうなお友だち💛

 

今月の紙芝居はたくさんの虫がでてきたよ~🦋

すると、かぶとむしさんの虫かごに何やら、巻物が・・・

どうやら修行を頑張ると「昆虫マスター」になれるらしい・・・

よし‼それでは修行開始‼

な・な・なんと・・・・

『こんちゅうマスター』に認定されました👏👏👏

みんな頑張ったね☺

 

7月の【お楽しみメニュー】は、コロッケに夏野菜のスープ!

デザートは、”メロン”がついていました~。夏だね~🍉

午後のおやつは、ヨーグルトケーキでした~☆彡とってもおいしかったね。

7月生まれのおともだち!お誕生日おめでとう🎊