5月お誕生会👑

また一つお兄さん・お姉さんになった子ども達

かんむり👑を被せてもらい、誇らしげです。

元気にすくすくと成長していく様子を近くで見ていると

本当に早いな~と感じ、一年前を思いだします。

ちょっと 照れちゃうな〜( *´艸`)

僕は3歳になったよ~!

5月のお花は

「カーネーション」「ひめひまわり」「ゆうぎり草」「アジサイ」「アイビー」です🌸

毎月子どもたちが楽しみにしているお誕生会メニューは

旬の野菜「ジャガイモ」を使った、ほくほくのコロッケでした😊

 

お迎えの玄関ポーチには、保育士からの週末のおたのしみ企画コーナーを

設置しています。

大人向けの頭のたいそうや、親子でできるクッキングレシピなどなど🍳

まだまだ、お出かけができない日々が続きますが

楽しい週末が過ごせますように・・・✨