わんちゃん来園~🐶

今年5月に遊びに来てくれた“るぅなちゃん”と“かのんちゃん”ですが・・・。

今日(11/18)再び来園してくれました~子どもたちは大喜び!!

↓かのんちゃん!みんなにもまれて(?)も、じっとしてくれてる・・・🤣

↓こどもたちより体が大きい“るぅなちゃん” とっても性格が穏やかなので・・・

みんな怖がることなく な~で♡なで♡

「かわいいねぇ~」「ふわふわだね~」「いいこだねぇ~」思い思いの感情を口にしながら

触れ合う子どもたちの優しい表情を見ていると・・・こんな経験を重ねながら

慈しみやいたわりなど、優しい心がはぐくまれていくのだな~と感じました。

“るぅなちゃん”“かのんちゃん”楽しくて貴重な時間をありがとうございました♡