劇団パレット『三枚のお札』

毎年6月のお楽しみ✨劇団ぱれっとさんによる人形劇

今年は昔話でお馴染み『三枚のお札』です👻

あおぞらひろばのお友達も来てくれましたよ~😊

三枚のお札は、ある山寺のやんちゃな小僧が、和尚さんからのお願いで山へ栗拾いに行きます。

途中山姥に会ったら使うようにと、お守りのお札を渡されますが、山で出会った優しいおばあさんが実は山姥であることが分かり…🥶

ちょっぴりこわーいお話ですが、子どもたちは真剣に見入ります!

 

逃げる小僧を応援する子どもたち😆🏳‍🌈

ハラハラドキドキしましたが、笑いもありの楽しい1時間でした😊

劇団ぱれっとさん、今年もありがとうございました💗