ぱざぱ音楽教室 クリスマスコンサート🎺

12月23日 ぱざぱ音楽教室による~クリスマスコンサート~が開催されました!

あおぞら保育園では、月に一回音楽教室が行われていますが

今日は、その講師の先生によるクリスマスコンサート🎄

演奏が始まると会場は一瞬、シーンと静まり返り

生の楽器の音に思わず息をのむ子どもたち・・・

演奏者(講師の先生)と観客(子どもたち)の距離が近く、音楽を間近に体感!

一緒に歌ったり体でリズムをとったり…思い思いのスタイルで楽しさを表現していました

次々に出てくる子どもたちのリクエストにもたくさん答えてもらい

本物の楽器の音色や素敵な音楽に包まれてとても贅沢な時間をすごしました・・・

将来この会場にいた子どもたちの中からプロの演奏家が生まれるかもしれませんね♡

楽しい時間をありがとうございました♪