あおぞら保育園 開園5周年㊗

10月1日、あおぞら保育園は開園5周年を迎えました。

今日は法人職員を招き、みんなで あおぞら保育園5歳のお祝いです🎉✨

 

理事長先生は、きりん組さんからの素敵な招待状🍎をとっても喜んでいらっしゃいましたよ😊

 

園長先生は、あおぞら保育園の名前の由来をお話してくださり、建物が建つまでの写真や5年間の思い出をスライドショーで振り返りました。

 

そのあとは、記念品贈呈🎁

みんなが大好き『あおぞらマーク🌞』が入ったお着換えバッグです✨

 

式典も終わり、会場準備の間、看護部長に絵本の読み聞かせをしていただきました。

『おなかのこびと』のお話に、大盛り上がりの子どもたち😆

楽しい読み聞かせをありがとうございました🎶

 

いよいよ、待ちに待ったお弁当タイム🍱✨今日は年に1度の手作りお弁当デイです。

数日前からこの日を楽しみにしていた子どもたちは、朝からも「お弁当楽しみ~!」「早くお弁当食べたいな~」とあちこちから嬉しそうな声が聞こえていました💗

愛情たっぷりのお弁当は格別だったね🍱💗

 

創立6年目に入るあおぞら保育園を、これからもよろしくお願いいたします✨