10月のお誕生会🌙

10月生まれのお誕生会がありました🎂

今月は9人のお友だちが誕生日を迎えました🎊

小さいひよこ組さんも泣かずにステージに上がれましたよ。りす組さんは少し恥ずかしそうにしていました。ぱんだ・きりん組さんになると質問にしっかり答えて、かっこよかったです‼

 

 

次は園長先生のお話しの後、毎月恒例の紙芝居✨

今月は・・・

皆の近くにもおばけがいるかも・・・👻

 

次は『ブラックシアター』

音楽に合わせてお化けや魔女が踊ります♪

ハロウィン尽くしの誕生会🎃

31日は、病院へいたずらしにいくぞ~と気合の入った子ども達でした😊

 

 

最後は給食の先生が旬の魚の話をしてくれ(今の旬はさんま🐟だそうです‼)、献立発表♡

みんな目を輝かせてきいていました👀✨

今月の歌を歌って、無事に誕生会が終了しました😁

10月生まれのおともだち、お誕生日おめでとうございました💗