あおぞら探検隊! ふじ組3歳児園外保育☀

9月7日(木) ふじ組3歳児 ふれあいの森公園に行ってきました!

きょうりゅうバスに乗って、ふれあいの森公園にしゅっぱ~つ!

「あっ!どんぐりはっけん👀”」

「あっ!ことりの おうち はっけん👀”」

「あっちにも なにかあるよ! いってみよう」

「あっ ふしぎな あかいきのみ はっけん👀”」

耳を澄ますと、「ほっほー」「ぴっぴー ぴっぴー」いろいろな種類の小鳥の声も聞こえてきました。

どんな姿をしているのだろうね・・・。小鳥の姿は発見できなかったけど、今度来た時見つかるといいね。

ふれあいの森には たくさんの発見に心を躍らせる ちいさな探検隊の元気な声が響き渡っていました。

楽しかったね・・・☀