ようこそ!あおぞら保育園へ~祖父母参観~

9月15日(金)祖父母参観がありました。

自由参観のあとステージでは、いつも子どもたちが楽しんでいる歌や体操、楽器あそびなどを披露しました。

 

お孫さんに限らず、他のどのお子さんにも、温かい眼差しと拍手を贈ってくださる祖父母の皆さんの優しい笑顔がとても印象的でした。

温かい雰囲気の中で感じた今日のこの心地いい感覚は、子どもたちの大きな自信や達成感に繋がったと思います。たくさんの愛情を感じながら、子どもたちはすくすくと成長しています😊

ご参加いただきありがとうございました。

帰りには、いつもありがとう!の気持ちがこもった子どもたちからのプレゼントを

お持ち帰りいただきました。

お仕事やその他いろいろな理由で本日参加できなかった祖父母の皆様にもお届けしました。