10月誕生会👑

10月の誕生会がありました~✨

10月は5名のお友だちがお誕生日を迎えました👏

ステージ上でも堂々と自己紹介が出来ていた誕生児さんです✨

10月はどんな季節?春?夏?秋?冬?

と季節について園長先生からのお話もありました。

今月の園長先生からのプレゼントの紙芝居は「おばけのハロウィン」というお話でした🎃

ハロウィン目前ということもあり、興味津々で見入っていた子どもたちです。

つづきまして・・・保育士によるマジックショー☆彡

何が出てくるのかな?とワクワクしたり、「こうなってるんじゃない?」と仕掛けがちょっぴり分かった子もいました。

最後はみんなで季節の歌を歌って10月の誕生会を締めくくりました。

もう一つのお楽しみ✨今月のお誕生会メニューはこちら↓↓↓

おにぎり・ナポリタン・からあげ・ウインナー・出し巻きたまご・きゅうり・トマト・きのこ入り野菜スープ・かき

午後のおやつは! 「きしゃぽっぽジャムサンド」でした・・・😋

残念ながら体調不良で参加出来なかった誕生児のお友だちは来月お祝いしようね♡

10月生まれのお友だち✨おたんじょうびおめでとうございます🍰