11月 👑誕生会👑

今日は、誕生会でした🍰

 

 

ちょっとドキドキして緊張しているようでしたが、

みんなに「おめでとう」とお祝いされて、とても嬉しそうでした💗

ふじ組さんの「大きくなったら何になりたいですか~?」の質問では「アイドルになりたいです!!」「アイス屋さんになりたいです!!」と素敵な夢を聞く事が出来ました。応援してるよ~✨✨

 

 

大好きな園長先生からのお話💛

紙芝居のプレゼント🎁 からすの配達屋さんのお話でした。

誰が出てくるのかな~と楽しみにしながら見ていましたよ👀‼

 

保育士からは、明日の勤労感謝の日にちなんで、❝スケッチブックシアター❞どんなお仕事があるのかな~と考えながら

楽しく見ていた子どもたちです☺☺

 

 

季節の食べ物では「りんご」を紹介してもらいました🍎🍏

りんごのお花って、白いお花なんだ~🌸

 

今日のお楽しみ給食✨✨

愛情たっぷり♡♡

いつも美味しい給食をありがとうございます♡

お友だち、お誕生日おめでとう😊✨