今年一番の大寒波!氷作戦大成功~✨

今日は、寒かったですね~今年一番の大寒波!!大人にとっては・・・さむ~い冬!!🥶

子どもたちにとっては~✨

「うわ~!ゆきがふってる~」「ゆきがふったら、サンタさんくるんじゃない?」

“わくわく”がとまりません・・・✨✨

「すご~くさむいひには、こおりができるよ!」「どうやって~?????」

そこで!子どもたちは、作戦タ~イム!!!!そして迎えた翌日・・・。

子どもたちの期待通り、すご~く寒い朝を迎えました。

白い息を弾ませながら、昨日自分たちで仕込んでおいた園庭へ・・・👀””

氷みたいに輝く笑顔で、冬の自然のふしぎ👀”を満喫している子どもたちでした・・・☻

氷作戦大成功~✨✨✨✨