12月誕生会🎂

12月生まれのおともだちの誕生会がありました🎵

今月はなんと10名のお友だちが誕生日‼

ステージいっぱいにお友達が並びました🌼

ちょっと緊張しながらもインタビューに答えていましたよ!

 

今月の紙芝居は『らいねんは、なにどし?』

紙芝居の途中で十二支を言うところがあったのですが・・・何人か言えるお友だちがいてビックリ‼今年は「うさぎどし」来年は「たつどし」再来年は何かな~⁉

 

今月は4.5歳児のお友だちが発表会で取り組んだ「ねずみのよめいり」を披露しお祝いしてくれました!

さすがだね!かっこよかったね😁

最後にはお祝いのメッセージもくれました。

 

☆今月の誕生会メニュー☆

・ミートソーススパゲティ ・ウインナー ・フライドスイートポテト ・蒸しブロッコリー

・かぶと柚のサラダ ・いちごゼリー ・みかん

☆おやつ☆

・スノーボール

 

12月生まれのお友だちお誕生日おめでとう🎊