1月誕生会🎂

1月25日(水)

1月生まれのお誕生会がありました!!

今月は6名のお友だちが主役で登場です✨

担任から誕生児さんの紹介&Birthdayブックのプレゼント🎁

ちょっぴりドキドキしながらも、とっても嬉しそうな表情でした😊

園長先生からは、季節のお話を聞きました⛄

今月のお話しのプレゼントは・・・

雪にちなんだ紙芝居「ふゆのおともだち」でした❄

誕生会に合わせたかのようにこの日は雪が降ったり氷が出来たりと

冬を存分に感じた1日でした⛄

今月は、パネルシアタークイズに挑戦!!

クイズの答えが分かると元気いっぱい手が挙がっていました♪

給食の先生から今月の魚の話も聞きました🐟

最後はお待ちかねの給食の先生からの愛情たっぷりのスペシャルランチ🍴

今年の干支、可愛いうさぎのパンに「うわぁ~!!!」と

大喜びの子どもたちでしたよ~🐰

1月生まれのお友だち、これからも元気にすくすく大きくなってね♪

お誕生日おめでとうございます🎂