愛情いっぱい“手作りの上靴いれ”💗

12/27(水)、熊本セントラル病院通所リハビリの利用者様から、来春小学生になる子どもたちに“手作りの上靴入れ”をいただきました。

一つひとつとても丁寧に手作りされた上靴いれ!!みんなのために作ってくださった温かいお気持ちが、子どもたちに伝わって、「うわ~♡うれしい~😊」と飛び上がって喜ぶこどもたち・・・それを見ていた利用者様も嬉しくて思わず涙されていました。

中には、お手紙も添えられていて、自分あてに書かれたひと文字ひと文字を指でなぞりながら嬉しそうに読んでいました。

最後に、子どもたちが心を込めてミュージックベルの演奏をして、ありがとうの気持ちを言葉で伝えました。

利用者様の優しい気持ちが連鎖して、とても温かい空気に包まれたひと時でした。

 

一年生になるのが、ますます楽しみになった年長さんです。本日は、子どもたちのために本当にありがとうございました💗